※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,600
コミュニティを制すものはビジネスを制す−−。顧客と企業をつなぐ「コミュニティ」形成の有効性・活用法を解説。顧客理解・育成・共創を通して、そこで得たデータやヒントを役立てて「ビジネスの壁」を突破しませんか?【目次抜粋】●第1章 顧客中心の経営はコミュニティで実現する−−時代はコミュニティドリブン・顧客はフランクな関係を望んでいる●第2章 顧客中心の経営の有効性−−ヒト・モノ・カネ、すべてを解決するコミュニテ●第3章 成功するコミュニティのつくり方・コミュニティフェイズにあわせた、効果的な仕掛けを●Topic 1 コミュニティ成功のためのヒント・〜こんなコミュニティは失敗しやすい!〜●第4章【事例で学ぶ】コミュニティドリブン経営・花王株式会社・株式会社カインズ●第5章 スタンダードになる「共創」の視点−−コミュニティコラボレーション●Topic 2 Cookieレスにも寄与する、コミュニティ●実践編1 コミュニティ立ち上げ講座●実践篇2 コミュニティの事業貢献価値●巻末対談 ファンベースカンパニー 津田CEO対談
カートに追加されました。
出版社からのコメント
コミュニティを制すものはビジネスを制す−−。顧客と企業をつなぐ「コミュニティ」形成の有効性・活用法を解説。顧客理解・育成・共創を通して、そこで得たデータやヒントを役立てて「ビジネスの壁」を突破しませんか?【目次抜粋】●第1章 顧客中心の経営はコミュニティで実現する−−時代はコミュニティドリブン・顧客はフランクな関係を望んでいる●第2章 顧客中心の経営の有効性−−ヒト・モノ・カネ、すべてを解決するコミュニテ●第3章 成功するコミュニティのつくり方・コミュニティフェイズにあわせた、効果的な仕掛けを●Topic 1 コミュニティ成功のためのヒント・〜こんなコミュニティは失敗しやすい!〜●第4章【事例で学ぶ】コミュニティドリブン経営・花王株式会社・株式会社カインズ●第5章 スタンダードになる「共創」の視点−−コミュニティコラボレーション●Topic 2 Cookieレスにも寄与する、コミュニティ●実践編1 コミュニティ立ち上げ講座●実践篇2 コミュニティの事業貢献価値●巻末対談 ファンベースカンパニー 津田CEO対談